午前4時のナレシカ

俯瞰の練習と雑記です

さっくり自己紹介(真)

前の記事でふざけたから真面目な自己紹介もする

うっかりこのブログに辿り着いた人が親近感湧かせてくれたら嬉しい

 

HN ナレシカ

職業? 大学2年生(心理学部)

セクシュアリティ 性自認→FtX

         恋愛指向→レズビアン

         性的指向レズビアン

         表現→ようわからん。女の子らしい格好する自分は解釈違いなのは確か

性格 大まか→形から入る、受け身、熱しやすく冷めやすい

   長所→完璧主義、慎重、流動的

   短所→注意力散漫、リセット癖ある、引っ込み思案

趣味 イラスト、文房具、観劇、一人旅

アルバイト 試験監督や日用品ピッキングの単発ばっか

好きな飲み物 アルカリイオンの水(キリンビバレッジ)

好きなせんべい 充実じゃこ気分(三幸製菓)、サラダうす焼き(亀田製菓)

好きなお笑いコンビ ジャルジャル

好きな色 赤

好きなバンド(とアーティスト) P-MODEL平沢進

興味あるもの 服と化粧とヘアセット(まともになりたい)

その他 コミュ障陰キャ、朝にクソ弱いので去年は後期唯一の1限を遅刻で単位落としかけた、鳥頭、コンプレックスまみれ、幼女趣味

 

***

 

よし、楽しく話せたな(シャ○マス)

 

付け足しもしてく(以降自分語り)

・一番楽しい大学2年生現在、某流行り病であらゆる楽しみな講義をぶっ潰されて悲しい

 ・講義以外に楽しみが無かった

・どうして心理学?→「心」に興味を持った時点で察しれ

・FtXで女が好きでもレズビアンになるのか?定かではない

 ・異性愛者が同性と付き合うなんて考えられないように、男性と交際する自分は想像できない

 ・拗らせすぎて恋愛なにそれ美味しいの?

・性格の長所、大体の短所の裏返し

・一人旅好き。春休み中に色々行こうと思ったのにね

・長期バイトできない。というか面接受からない。

 ・物覚え極悪で物をよく落とすので接客(特に飲食)とか胃痛

 ・単発バイトは一回きりの人間関係なので特に悩むこともない(最高!)

・最近水の美味さに気づいた。500ml水筒を自室に持ち込んでいる

・甘いケーキも好きだけどしょっぱい菓子の方がより好き

ジャルジャルのリズムネタ最高に好き。大尻凡尻~

・持ち物がやたら赤い。筆箱もリュックも水筒もノートPCも

・「平沢進とか好きそう」みたいな奴

 ・別にいいだろ!

 ・会然大阪参戦してきた(フジロック宅オが初見なのでガチにわか)

 ・リプ欄にいる人たちは正直・・・(これ以上はいけない)

・コミュ障じゃなかったら前回の記事に書いたようなことは起こらない

・「ごまかせる」程度のメイクすらできないし服も持ってない

 ・よく一年間大学行けたな

 ・マスクノーメイクパーカーですチャンチャン

 

***

 

気持ち悪~い陰オタクの自己紹介でした

いつまでも中二病やってるし自分語りに1000字費やしてる